-toppage-

同人ゲーム eraRPG-R

同人ゲーム コメントなし

eraRPG-R
魔理沙を襲う女の子たちをやっつけたりイカせたりやっちゃったりして

切り抜ける調教ダンジョンRPGです。

どんな経緯があったのか知らないが、魔理沙が迷い込んだのは

性欲に満ちた幻想郷の女の子だらけのダンジョン……

魔理○の体を狙って群がる女の子たちとのイカせあいを制し

脱出しよう。

魔理沙のテクを高めたり、新しいテクを覚えたりしないと

とてもこのダンジョンは脱出できないゾ。

処女喪失にはくれぐれもご注意!

どんなゲーム?
●eraRPG-Rは、ダンジョン内で魔理沙を操作して(主にHな)攻防を繰り広げるゲームです。

●襲いかかるザコ妖精や東方キャラを倒したりイカせたりしながら、次の階を目指しましょう。

●体力か理性が0になると残機が減ります。残機が0になるとゲームオーバーになってしまいます

●東方キャラは様々な攻撃を仕掛けてきます。倒すと経験値が得られ、やがてレベルが上がります。

●レベルが上がると「クンニの技術」「敏感濡れやすい」などのスキルを得るか、最大理性を+3するか、体力・理性を回復することができます。どこで回復を選ぶかが重要です。

eraRPGのプレイ・攻略動画
eraRPGプレイ・攻略ムービー(19.4MB、WMV形式)

実際にプレイしているムービーです。ゲーム内でのH攻撃の応酬や戦術・戦略を感じ取ることができます。

eraRPG-Rのパッチ
ver. 1.01が最新です。

ver1.01パッチ

dataフォルダとhtmlファイルを、eraRPG-Rを解凍してできたフォルダにコピーし、上書きしてください。起動してウィンドウ上のタイトルバーが「eraRPG-R 1.01」になっていれば成功です。

1.01……スキルの「精液に慣れる」が機能していなかったバグを修正。


eraRPG-Rのダウンロード
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ057764.html

DLSite.com様からダウンロード頒布中です。

また、eraRPGをコミックマーケット75および77をお買いあげ頂いた方は以下の日記にある手法によって無償アップデートが可能です。

http://d.hatena.ne.jp/VinSatoo/20091230#1262125324

体験版
eraRPG-R体験版頒布ページ

DLSite.com様にてeraRPG-Rの体験版を配布中です。




(コメントをどうぞ)