-toppage-

同人ゲーム waterera

同人ゲーム コメントなし

waterera
水内泉・水内雫。

二人の女の子が、人里離れた小さな家で自ら性の技術や感度を高めていくゲームです。

ゲーム部分は全て動画とボイスあり。

体験版あります。

どんなゲーム?
●何も知らない泉は、まず「性知識を知りたい」コマンドで「クリトリス知識」「ペニス知識」などの知識を習得しなくてはいけません。やがて「フェラチオ知識」や「オナニー知識」なども得られるようになりますが、(恥ずかしくて)コマンドに失敗することも出てきます。

●「クリトリス知識」を得れば「クリトリス開発」、「ペニス知識」を得れば「奉仕がしたい」などのコマンドが実行できますが、これも最初は(躊躇してしまって)成功率が五分五分くらいです。さらに「強く」してほしい、「舌で」奉仕したいといったコマンドはなかなか成功しないでしょう。

●それでも、コマンドを実行すると「経験値」が手に入り、たまってくると感度や性の技術がレベルアップしていきます。さらに絶頂を迎える、相手を射精させるといった段階まで行けば「淫乱度」「積極度」などの能力もレベルアップします。

●十分に能力が上がって、「レズ知識」を手に入れれば「雫とエッチなことを……」コマンドが使えるようになります。ここまで得たプレイを元に、雫をかわいがってあげましょう……

watereraのパッチ
ver. 1.03が最新です。

ver1.03パッチ

dataフォルダとhtmlファイルを、waterera製品版を解凍してできたフォルダにコピーし、上書きしてください。起動してウィンドウ上のタイトルバーが「waterera 1.03」になっていれば成功です。

1.03……性演技知識ありの高レベル騎乗位(落ち着いて)でエラーが出ていたのを修正。性演技知識ありの高レベル指入れ(ゆっくり)で音声が出ないバグを修正。シックスナインで同時にイッたときにエラーが出ていたのを修正。

1.02……騎乗位を選んでも騎乗位できていなかったのを修正。セックスで射精や興奮が上がらないバグを修正。

1.01……ゲーム中にロードをしようとし、やめてゲームに戻ろうとすると止まるバグを修正。


watereraのダウンロード
DLSite.com様からダウンロード頒布予定です。

体験版
waterera体験版頒布ページ

 DLSite.com様にてwatereraの体験版を配布しています。実際にゲーム部分をプレイすることも出来ます。

 体験版での制限として、プレイ開始から7日間でゲームが終了するなどの制限があります。

 プレイ方法は同梱のreadme.htmlをみてください。

画像




(コメントをどうぞ)