-toppage-

「声と弾を使ったウザキャラとの衝突を計算する」

Flash, ネタ 35件のコメント

冗談のわかる人だけプレイして下さいね。

音声読み上げソフトSoftalkと「円と線を使った地形との衝突を計算する」(HAKUHIN’s home page -Flashゲーム講座- さん)からインスピレーションを得た習作?です。

東方Projectの二次創作でもあるんじゃないかな。たぶん。

冗談を冗談と楽しめる方のみゆっくりプレイして下さい、あと言うの遅かったですけど音が出ます。

クリアできない人は一度リロードして、最初の数回あるキャラのだべりでも聞いてみて下さい。

たまにヒントっぽいこと言ってるかも。



35件のコメント “「声と弾を使ったウザキャラとの衝突を計算する」”

  • 匠手 津道 2015年11月28日11:52 PM | 返信 |

    30秒ミス無しで裏面までクリアできました。
    雑にやってみたら出来てしまいました。
    コンマ1秒で動き方が変わるので、このようなことはなかなか無いと思います。
    ・・・というより、それが出来たのは1回だけで、以後100回やっても出来ません。ミスします。
    「簡単そうに見えて極めると難しい」というゲームはあまり無いのですばらしいと思いました!

    • vinsatoo 2015年11月28日11:58 PM | 返信 |

      ありがとうございましたm(__)m
      一発ネタ的に作ったのですが、意外とたくさんプレイして頂くことができております(^-^;

  • グレイ 2014年8月27日12:18 AM | 返信 |

    クリアだ!2度とくんなボケーーーーーーーゆっくりーーーーーー

    • vinsatoo 2014年8月27日9:09 AM | 返信 |

      ウラ面クリアおめでとうございます(^-^;

  • ゆっくりしていってね 2014年8月5日7:23 PM | 返信 |

    もう寝なさいって言われたww

    • vinsatoo 2014年8月5日7:33 PM | 返信 |

      かなり長くプレイされたようですね(^-^;

  • 猫の月 2014年8月4日5:20 PM | 返信 |

    裏面できたああああ20回しんだあああ

    • vinsatoo 2014年8月4日5:23 PM | 返信 |

      おつかれさまです(^-^; 最初のタイミングが重要ですね。

  • イルカくん 2014年7月29日5:46 PM | 返信 |

    しねーーーーーーボケーーーーーーーゆっくりーーーーーー

    • vinsatoo 2014年7月29日5:55 PM | 返信 |

      ウラ面クリアおめでとうございます(^-^;

  • ゆっくり 2012年2月16日7:11 AM | 返信 |

    氏ねーーーーーーーwwww

    • vinsatoo 2014年7月29日5:55 PM | 返信 |

      ウラ面クリアおめでとうございます(^-^;

  • ゆっくり 2012年2月16日6:10 AM | 返信 |

    なれたら簡単ww
    1分弱で裏面もクリアできるZE☆

    • vinsatoo 2012年2月16日6:13 AM | 返信 |

      基本、発想とタイミングですね~

  • ななし 2012年2月15日10:56 PM | 返信 |

    面白いですねとくに「うわああ」とかいろいろとむずかしいですね^A^:
    でも楽しいです

    • vinsatoo 2012年2月15日11:03 PM | 返信 |

      一発ネタですが、楽しんで頂けてありがとうございます(^-^;

  • 夢々汰 2011年11月21日5:32 PM | 返信 |

    コツつかんだから10秒もあればクリアできるwwww
    早いと早いほど台詞が変わってる!!www

    • vinsatoo 2011年11月21日5:42 PM | 返信 |

      どうもです(^-^;
      テクニックよりは発想の問題のゲームですね~

  • 夢々汰 2011年11月19日10:21 PM | 返信 |

    10秒もあればできたwww
    コツつかんだら簡単www
    また難易度高い奴作ってほしいですww

  • MRSA 2011年11月8日9:41 PM | 返信 |

    意外と頭とテクニックいるから面白かった!!

    • vinsatoo 2011年11月8日9:44 PM | 返信 |

      ありがとうございます。そのうち、またこんなゲーム作るかもしれません(^-^;

  • @@; 2011年8月7日9:28 PM | 返信 |

    裏面いけない@@;

    • vinsatoo 2011年8月8日1:09 AM | 返信 |

      とにかくミスを少なくすることでしょうか(^-^;
      リロードしてみたりするのも意味があるかもしれません

  • ヨッシー 2011年7月27日11:12 PM | 返信 |

    裏面クリアー!二度と来んなwww

    • vinsatoo 2011年7月27日11:44 PM | 返信 |

      お疲れ様でしたーー。。。

  • Serukumu 2011年7月4日4:25 PM | 返信 |

    裏面の針がしつこすぎて目が疲れた\(^o^)/
    しかしおもしろかった(*´ω`*)

    • vinsatoo 2011年7月4日4:31 PM | 返信 |

      ありがとうございます。裏面は殺しにかかってます(^-^;

  • 匿名 2011年5月11日10:45 PM | 返信 |

    逝ったwww
    簡単すぎwww
    に笑った~

    • vinsatoo 2011年5月11日10:50 PM | 返信 |

      まあそういう性格のキャラですしねw

  • 裏モードクリアしました^^(2) 2011年3月31日6:28 PM | 返信 |

    裏面ノーミスでいったけど表みたいになに隠しステージ隠しゼリフあるかなっと思ったけど、なんもなかったw30分もかかったよw

  • セリフ全部聞けたぜ 2011年3月31日6:12 PM | 返信 |

    しまったこの状況はヤバイ、ヤバ過ぎるー、ギャー

  • 裏モードクリアしました^^ 2011年3月31日5:37 PM | 返信 |

    うらーーーー裏面クリア!2度とくんなボケーーーーーーーゆっくりーーーーーー

    • vinsatoo 2011年3月31日5:42 PM | 返信 |

      お疲れ様です(^-^;
      裏面は基本的にワンチャンスですね……

  • †鈴仙† 2011年3月3日3:18 PM | 返信 |

    とてもおもしろかったです><結構頭使いますねこれ@@;

    • vinsatoo 2011年3月3日8:26 PM | 返信 |

      プレイありがとうございましたm(__)m まあ、頭を使うというか発想の転換というかですかね(^-^;

(コメントをどうぞ)