-toppage-

Web拍手返事・今後の方針など

未分類 5件のコメント

Web拍手返事(抜粋)

>声優さんの演技がすばらしくエロかったです。

今回のゲームは桃華れん さんの演技にかなり依存している部分があった気がします。やられているときにボイスがあるのはかなりマッチするなあと自分で作りながら思いました。

よろしければぜひ桃華さんにも直接ご感想を……

http://www.voiceblog.jp/mo_mo/

 

>もう何人か仲間が欲しかったですね、地域制圧ということで侵攻メンバーと防衛メンバーを作って配分を考えながら・・・とかできたら面白いかもです。

絵作りにおいて多彩なキャラクターを作るスキルが不十分なため、どうもキャラが少なくなりがちです(;´Д`)

もっとも、キャラが増えるとHシーンの絵が爆発的に増えるという問題もあったのですが……

どうにかスキルアップして対応していければと思います。

 

 

今後の方針

吉里吉里Java for Androidへの対応・分析を進め、サンプルの小さいフリーノベルゲーでも作りつつ、通常ラインでの次回作もずサクっと早い段階で1つ出したいと思っています。

アクションとかも作りたいと思うのですが、早めに出すことを考えるとやっぱりRPGかSLG系列になりそうです。

 ●エロ学校経営SLG

 ●ダンジョン防衛SLG/RPG

 ●聖愛退魔・聖愛地戦の流れを割とストレートに汲みつつ中身の洗練を図ったRPG

このどれかになりそうだとは思うのですが。



5件のコメント “Web拍手返事・今後の方針など”

  • adreamoftrains best web hosting 2020年8月10日8:46 AM | 返信 |

    I really like what you guys are up too. Such clever work and exposure!
    Keep up the wonderful works guys I’ve added you guys to my personal blogroll.
    adreamoftrains web hosting sites

  •   2012年7月31日3:03 PM | 返信 |

    個人的には聖愛関係のRPGなどがやりたいです。
    まぁ単純にレズバトル(ふたなり含む)が好きだからなだけですが・・・。退魔がレベルアップしたものとか。
    でもどれをお作りになっても、応援させていただきます。

    • vinsatoo 2012年7月31日3:14 PM | 返信 |

      まあ「聖愛」とついていても今回のゲームみたいにレズバトルとは限らないんですけど、(^-^; 今後もそういう要素が入ったゲームを作ることはあると思います。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 匿名 2012年7月31日8:18 AM | 返信 |

    聖愛関係の作品やりたいですね
    パッとでの団体だすより(キャットファイトはいまいち感情移入出来なかった)
    聖愛関係を掘り下げた作品の方が感情移入しやすいでしょうし

    • vinsatoo 2012年7月31日8:29 AM | 返信 |

      ありがとうございますm(__)m
      聖愛関係の話や世界観は特に定まっている感じではないので、そこ自体を掘り下げるって感じにはならないかもしれませんが、システム的に過去2作品の延長線上で雰囲気も似ている作品を作っていければと思います。
      あと、感情移入できるかどうかはキャラの掘り下げの有無も大きそうですね。どうもシステム構築や絵の準備で力尽きてキャラの掘り下げができてない傾向にあるので、どうにかしたいところです。。。

(コメントをどうぞ)