-toppage-

聖愛地戦RPG batt-era(3)- ver1.04

同人ゲーム 50件のコメント

パッチのダウンロード

1.04bパッチ(2.03MB)

1.04bパッチが出ています。ゲーム進行上問題があるバグもかなり1.00で見つかっているので、最新のものにアップデートしてからプレイくださいませ。

パッチを解凍して出来たファイルを、聖愛地戦RPGを解凍してできたフォルダにコピーし、上書きしてください。起動してOP画面の上に「聖愛地戦RPG -batt-era(3)- ver 1.04b」と出ていれば成功です。

●1.04bパッチ。戦闘不能キャラがいるのにガードアップを使うとエラーが起きていたバグを修正。

●1.04パッチ。各種バグ・ミスの修正。それに伴いわずかにゲームバランスも変更された部分あり。エンディングAを迎えると???モードが選択できるように。

●1.03パッチ。エンディングAを迎えるとSPモードがタイトルで選択できるようになり、好きなレベル・日付・大量のENで始められるように。SPモードはダウンしたときの敵のH攻撃頻度を上げることなども可能(ただしエンディングAを迎えた方も、もう一度エンディングAを出して頂く必要があります。。。)

●1.02パッチ。魔法を買うときなど必要マナが表示されていなかった問題修正。エンディングを迎える日の早さによってエンディングが3つに分かれるように(25日以内でエンディングA、50日以内でB)。また、50日以上経過するとラスボスが弱体化するように。フルスクリーンにできるように。

●1.01c 買える魔法が増えすぎると一番下の魔法が買えなかったバグ修正。味方がSPを4以上奪われる強い絶頂時はグラフィックが変わるように。

●1.01b 性感轟炎を使ったとき、エラーが出てしまっていたバグ修正。

体験版をフルスクリーンに対応させるパッチ

体験版フルスクリーン対応パッチ(8.63KB)

DLSite.com様にて頒布中の体験版をフルスクリーンに対応させるパッチです。メニューの「システム」から設定出来ます。製品版では1.02以降から対応しています。

聖愛地戦RPGとは?

セックス・バトル中心のRPGです。地域制圧型SLGの要素もあります。バトル中は声ありです(桃華れん さん)。

ポイント

●今回はボイスありなので、普通のRPGやアクションで女キャラがダメージを受けたときのボイスに興奮するような方にもオススメです(ソフトリョナ?)

●ダウンで行動不可となり為す術もなくなぶられるのも良し、強力な魔法と自らのテクニックで淫魔の精を絞り尽くすも良し。


ストーリー

ヒトの発散する性エネルギーを取り合う聖愛天使と淫魔。そんなわけで、新米天使のマナミはF市を淫魔から奪還する任務を遂行しなくてはならない。一応お目付役に中堅天使のヨウコさんもついてきてます。

体験版について

http://maniax.dlsite.com/dlaf/=/link/work/aid/cbaku/id/RJ099620.html

DLSite.com様にてダウンロードできます。

頒布について

http://maniax.dlsite.com/dlaf/=/link/work/aid/cbaku/id/RJ099620.html

DLSite.com様にて頒布中です。



50件のコメント “聖愛地戦RPG batt-era(3)- ver1.04”

  • 孟宗進士 2019年4月25日4:30 PM | 返信 |

    今更で恐縮なのですが、このゲームのコンセプトはモロに好みです。続編がでれば是非遊ばせていただきたいですね。で、仮に続編を作っていただくとすれば、導入してほしい要素がいくつかあります。
    ① ヒロインの人数と性感帯増加及び性感帯開発要素
    まずはこれですね。人数は3~4人程度にして、C、Vだけではなく、BとAも追加してほしいです。で、ダウン時に性的攻撃を受けると性感帯が開発され、以後通常戦闘時のダメージが増加する、みたいな。
    ② ヒロインお持ち帰り & 調教性感帯開発
    これも是非入れてほしい要素です。具体的にはSPが0になったヒロインが出ると、その時点で戦闘は強制終了し、該当するヒロインがお持ち帰りされる。で、1日経過する毎にヒロインが調教されて性感帯を開発される。もち、この際の性感帯感度上葉率は、ダウン時の性的攻撃によるそれを大幅に上回るのです。この調教に関しては、コンピューターがランダムで責めるでもいいのですが、プレイヤーがどの部位を責めるのか選べる、でもいいと思います。大切なヒロインの調教内容を自分で決めなければいけない、という背徳感がゾクゾクしちゃいます(あ、変な汗が・・・)。プレイヤーの選択方式としては、性感帯の各部位についてそれぞれスライダーがあって、それをいじる事で決める、でもいいし、(最初は)3又は4ヶ所空欄があって、そこに「B中心責め」「V中心責め」等を選んで入れていき、調教が進むにつれて選択できる調教項目が増えたり、お持ち帰り回数や淫乱度に応じて空欄(つまり調教する回数)も増える、もち空欄は全部埋めないといけない、でもいいかな?でもこれだと、調教目的でヒロインを負けさせまくっちゃうかもしれませんね。あと、ヒロインがお持ち帰りされると「淫魔のアジト」エリアが発生し、ここを攻略すると捕まったヒロインを奪回できる、としましょう。で、「淫魔のアジト」に出現する淫魔は、「ガード系」とか「特定攻撃キャンセル系」みたいに、ヒロインに対する攻撃力は低いもののやたらと打たれ強くて時間切れを狙ってくる、だとハラハラして面白いかも?
    ③ 「攻撃ターン」と「防御ターン」を分離し、コマンドを増やす
    これ、どうでしょう?キャラの敏捷性に応じて、平均の高い方が先に「攻撃ターン」、その後「防御ターン」とするか、常にヒロイン側先行でもいいですけど。攻撃コマンドはヒロイン側についてはこれまで通りとして、淫魔側は、増えた性感帯に併せて攻撃コマンドを増やす。で、「防御コマンド」を特にヒロイン側に追加します。その内訳は、
     ・防御:ダメージ計算の基本となるコマンド、命中率、被ダメージ共に1倍
     ・完全防御:4ヶ所の性感帯の内、1又は2ヶ所に限定して、ダメージを完全に0にする、その代わりにガードしていない性感帯は、命中率、被ダメージ共に1.5倍
     ・耐える:4ヶ所の性感帯全てについて、被ダメージ0.7倍、但し命中率1.5倍
     ・避ける:命中率0.5倍、被ダメージ1.5倍
    ここから下は敢えて選びたいヒトのみ又は特殊な状況下で・・・
     ・ノーガード:命中率2倍、被ダメージ2倍、絶頂時ダウン率2倍
     ・晒す:1ヶ所の性感帯を敵に曝して攻撃を誘う行動。晒した性感帯への命中率は0.5倍になる代わり、被ダメージ3倍、絶頂時必ずダウン。尚、晒していない性感帯へのダメージは防御と同じ、さらに確立で敵を「誘惑」状態にして1ターン行動を封じる事がある。
    で、もしできれば、特にヒロイン側に関して、淫魔や触手からの攻撃を受けた場合のCGをそれぞれの性感帯別に表示してもらえたらすごく燃えます。
    ④妊娠/出産要素
    これは賛否両論でしょうが、敢えて提案させて頂きます。本作と同様に、まず処女Pを失うまでは妊娠しない。処女を失った後は、挿入されると必ず射精され、確率で妊娠判定。尚、その確率計算については、淫魔や触手のSPの減少率と射精値から計算するってのはどうでしょう?つまり、ダメージを受けて息も絶え絶えになり最後の射精直前になった淫魔/触手ほど高確率で妊娠させてくる、みたいな。で、妊娠すると「出産カウント」が始まり、基本的には1日につき1ずつ減少していって0になると出産する。で、この「出産カウント」は戦闘の際にダウンさせられ、挿入→射精させると、1~4程度ランダムで減少する。そんな訳で、妊娠状態で出撃して戦闘、絶頂からダウンさせられて挿入→射精を連続で喰らうと、一気にカウントを削られちゃう、みたいな。当然戦闘中にカウントが0になったらその時点で出産、でSPを大量に失って、ほぼお持ち帰り確定、からの調教後再妊娠、なんてね。そんでもって戦闘中に出産した場合には、「強化型淫魔/触手」が産まれてしまい、コイツは敵が確保しているエリアにランダムで配置される。この「強化型淫魔/触手」は、パラメーターが通常の淫魔/触手より高い、だけじゃなく、特殊攻撃「触手拘束」を持っている。この「触手拘束」が成功すると、通常の攻撃→絶頂→ダウンの流れをすっ飛ばして、いきなり次のターンから性的攻撃をできる。脱出の糸で復帰する方法は一緒だが、「触手拘束」をしている淫魔/触手にダメージを与える事で、復帰に必要な脱出の糸の最大値が減少する、なんてどうでしょう?あ、それと、防御ターンの時にノーガードや晒すを選んでいた場合(あるいは下記の「侵襲度」からこれらの選択肢になってしまった場合)には、「強拘束」状態となって、脱出の糸の最大値が2倍、なんかだと面白いかも?
    また、妊娠したまま戦闘する場合には、攻撃力、防御力が2~3倍に上昇し、各性感帯の感度が大幅に下がる変わりに、敏捷性が下がり、上下ガードはマタニティワンピースタイプになって、序盤の有意性が下がり、絶頂時のダウン確立が2倍程度に上がる。それから、うまい事インターミッションで出産した場合には、「淫魔/触手のサンプルを入手した」みたいなイベントを入れて、ENにボーナスとか、ヒロインのレベル/パラメーターup等のメリットを与える。
    まあ、妊娠については賛否両論あると思うので敢えて取り入れずに、射精されると「侵襲度」が上昇し、防御ターンの時に確立でノーガードや晒すを選んでしまうようになる、でもいいかも?
    最後に、インターミッション時に、性感帯感度を下げるとか、妊娠システムを取り入れた場合には、「堕胎薬」を飲んで出産を早める、等の救済措置を設けてくれるといいかも?
    それと・・・これは貴サークルの活動内容から受け入れ難いかもしれませんが、小生個人的にはレズ、百合、フタナリはやや苦手ですので、出現する淫魔は基本的に男性型を希望する次第です。
    あ、脳内妄想が暴走していた。長文、乱筆失礼いたしました。

    • vinsatoo 2019年4月25日6:11 PM | 返信 |

      コメントありがとうございますm(__)m
      技術力の限界でいまいち作りきれなかった作品ではあるのですが、コンセプトは割と今でも気に入っています。

      妊娠系はどうも個人的に好きじゃないので恐らく導入することはなさそうなのですが、他のコンセプトについては「聖愛退魔RPG」系などでも活用できるかもしれないと思いますので、今後参考にさせて頂きますm(__)m

      百合・ふたなりを排除したセックスバトルゲームを作る場合は、男主人公のほうが合うかもしれませんね……

  • 匿名 2014年5月1日11:36 PM | 返信 |

    初めまして。新作をプレイして他の作品に興味が出たのでこの作品をプレイさせて頂きました。
    とても面白くプレイさせて頂き、1日潰しましたw
    キャラクターも好みで面白かったのですがやはりエロシーンが少なく、物足りなさを感じました。

    もし、可能でしたら「聖愛地戦2」を強く期待します!(キャラクターはそのままで+新キャラで…)

    自分の欲を書き込んでしまい申し訳ありません。
    これからも頑張ってください。

    • vinsatoo 2014年5月2日9:08 AM | 返信 |

      プレイ頂きありがとうございますm(__)m
      話の終わり方的に、聖愛地戦2をやるならキャラクターは違うものになっちゃいそうですね……もしくは完全に「アナザーストーリー」でやるかですか(^-^;

      地域制圧ゲーとしての弱さ、敵のほうの描写の弱さなどの問題もあったので、もし作るならその辺も改善したいとは思っております……

  • なごみ 2012年11月1日1:44 AM | 返信 |

    斬新で非常に面白かったです。
    ただ、ver1.04でラスボス戦を行っていたところスクリプトエラーが発生しました。
    状況はマナミが戦闘不能、ヨウコが服なし状態で間違えてガードアップを使用したときでした。
    やり直してクリアはできたのですが、一応報告させていただきます。

    • vinsatoo 2012年11月5日8:53 PM | 返信 |

      聖愛地戦RPGをプレイ頂きありがとうございました。バグを見つけるのに時間がかかってしまいました、申し訳ありませんm(__)m
      1.04bでおそらく直ったかと思います。報告ありがとうございました。

  • krone 2012年8月21日3:39 AM | 返信 |

    今までのbatt-eraシリーズのなかで一番楽しめました!
    値段以上に楽しませてもらったのですが、良かった点、次回作に望む点などを挙げさせてもらえたら、と思います。

    良かった点
    ・ボイスあり
    ・性技コマンドごとにカットイン
    (音や文章やエフェクトだけ、の作品は最近の同人の流れとして歓迎されていないかも?)
    ・女性視点
    (男性視点ゲームだとドМ派が多過ぎてSBの意味があまりない)
    ・vs男性戦闘
    (純粋なSBでは意外と少ない、新鮮でした)

    次回作に望む点
    ・ボイス、女性視点、性技カットインの継続
    ・戦闘中弾を打ち合うパートがやや長い
    (ゲームとしては楽しいですが、エロを考えると弾の打ち合いはエロ要素脱衣以外皆無?あるいは「弾が当たる→快楽」がイマイチ伝わりにくいかもしれません)
    ・味方も敵も性技の種類が少ない
    (胸、尻系統の性技が一切ない?)
    ・↑とはいえCG枚数がえらいことになるので、主人公を1人にする
    (2人にするとキャラのバリエーションはできますが、CG枚数2倍ですし大変ではないでしょうか)
    (加えて、batt-era2のように汎用CGにするとすぐ見飽きる上イマイチ自キャラが戦っている感覚がない?)
    ・レズ派も非レズ派も取り込むべく敵は男女どっちも登場しうる
    (中盤以降男女2人組の敵とか…ただ、男性的には男性用の技、女性的には女性用の技と、敵ごとに通じる技、通じない技の処理をするのが大変ですね…)
    ・今回に限って言えば触手は不要?
    (挿入以外特に触手独自要素がない?)
    (異種姦派を取り込むなら男性敵のバリエーションとするのが得策でしょうか?)

    長々と好き勝手に申し訳ありません。
    サークル獏さんは独自システムのゲームが多いので毎回非常に楽しみです。
    今後も作りたいゲームをご自身の好きなペースで作ってくださればと思います。

    失礼いたしました。

    • vinsatoo 2012年8月22日5:40 PM | 返信 |

      プレイして頂きありがとうございます。batt-eraシリーズでは可能な限り声を入れていきたいと思います。ゲームコンセプトによっては結構難しかったりもするのですが……(キャラが多いなど) エロバトルという部分がある限り、ボイスは強力な武器になると思いました(今回のようにバトル中のみボイスということもできますし)

      直接絡むのではなく魔法で快楽を与えられる部分でどうエロスを表現していくかは今後の課題ですね。今回は結局、炎のエフェクトとかも出てきちゃったので……(^-^;

      (敵)キャラを増やすのは絵に難点があるうちのサークルの場合なかなかつらいのですが、どうにか頑張っていきたいと思います。触手は「ザコが欲しい」「男淫魔と明らかに違うグラフィックの敵が欲しい」って感じで出した苦肉策の感じでした……
      1キャラのほうが絵のバリエーションは増やせるのですが、戦闘が単調になりそうなのが難しいところです。システムの工夫でなんとか防げれば良いのですが。

      今後とも頑張っていこうと思います。ご意見ありがとうございましたm(__)m

  • 匿名 2012年8月16日8:52 PM | 返信 |

    プレイさせていただきました。
    とりあえず気づいたことですが。
    v1.04でプレイしました。

    ・エンディングBがのエンディングシーン中の文章が正直見づらいです。
    文面の透過率の設定等していただければと思います。

    ご参考になればと思います。
    今後の策人にも期待しております。

    • vinsatoo 2012年8月22日5:34 PM | 返信 |

      すみません、次に更新するときに直せればと思います。今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 豚骨 2012年8月15日10:30 AM | 返信 |

    こんにちは。
    制作お疲れ様です。
    まだ途中ですが、大いに気になった点がありますので、この場を借りて質問させていただきます。
    私はBatt-era1,2のレズがメインというコンセプトがとても好きでこのシリーズを最近連続プレイしているのですが、3になってボイスは個人的に素晴らしいと感じましたが、肝心のレズ系でなくなってしまったのでそこは非常に戸惑いました。
    Batt-eraシリーズは大好きですが、このシリーズは続けるつもりがあるのか、その場合レズがあるのかどうかがとても気になったので質問させていただきたいと思います。
    よろしくおねがいします。

    • vinsatoo 2012年8月15日10:48 AM | 返信 |

      プレイして頂きありがとうございます。
      batt-eraシリーズで1,2がレズものだったのはたまたまで、Hでバトルする要素があるのがbatt-eraシリーズって感じです。ですので、今後の作品もレズものになるかもしれず、レズ要素がないかもしれず、レズも非レズも両方あるかもしれず……って感じですね(^-^;
      batt-eraシリーズ自体はまだ続きます。次回作はたぶんbatt-eraシリーズではないですが……

      • 豚骨 2012年8月19日2:46 PM | 返信 |

        お返事ありがとうございます。

        そうですか・・・レズがメインというわけではなかったのは非常に残念です・・・
        男をあまり表示させないところは非常に気に入ってますので(プレイしたのはeraシリーズのみですが)ささやかながら今後とも応援させて頂きます。
        今作ではやはりボイスが一番素晴らしいと感じたので、次回作以降も僅かであれボイスがあるのなら個人的にはとても嬉しいのですが・・・

        ともあれ制作頑張って下さい。

  • 匿名 2012年8月12日2:58 AM | 返信 |

    購入&プレイしました
    コマンド組み合わせで進めるゲームとしては十分おもしろいと思いますが、もうちょっとHがらみのイベントにボリュームがあれば…と思いました。
    (因縁の相手+ラスボス+猛攻を切り抜けて+処女騎乗位があっさり…でちょっとしょんぼりしました)
    あと、Mob男+Mob触手だけではちょっと寂しいので、やはり女性型もほしいです。
    (あるいは流行の(?)男の娘型とかがあっても…?)

    • vinsatoo 2012年8月12日3:16 AM | 返信 |

      購入&プレイ頂きどうもありがとうございますm(__)m

      画力(のようなもの)が最大の弱点である我がサークルはバリエーションに富んだキャラを出すのがどうも苦手なんですが、どうにか頑張っていきたいと思います(;´Д`)
      今回は「魔法でやられて喘ぐ自キャラ」の要素を模索しすぎてバランスやボリュームがイマイチになってしまったので、次回以降はもうちょっと何とかしたいと思っております。ここは我がサークルでも努力次第で何とかなるところなので……

  • 匿名 2012年8月10日10:57 AM | 返信 |

    次回フタナリ一票

    • vinsatoo 2012年8月10日9:12 PM | 返信 |

      次回作はあんまない気もしますが、次々回作あたりではそれなりに出るかも?しれません。

  • 匿名 2012年8月7日8:41 PM | 返信 |

    今回ふたなりないですか?

    • vinsatoo 2012年8月7日8:52 PM | 返信 |

      基本的にはナシですが、敵側で一箇所だけないこともないです。もっとも、あんまり男と変わらない描写です(^-^;

  • 匿名 2012年8月5日1:49 PM | 返信 |

    すいません
    25日以内のラスボスに勝てませんorz
    おすすめのスキルセットがあれば教えていた頂けないでしょうか?

    • 匿名 2012年8月6日4:23 PM | 返信 |

      1ターンではムリゲ臭い2ターン使えば余裕
      まず最初は全力で逃げる
      性感漆黒と敏感化を遣わせて逃げれば
      再選の時に性感漆黒と敏感化が済になっているからタコ殴り
      盾は効果が薄い&ラスボスの方が早いので不採用

    • vinsatoo 2012年8月7日12:13 AM | 返信 |

      逃げを絡めた戦法はまあ裏技チックなところもありますが、「運良くダウンしなければOK ダメならリセット」でかなり有利なところまではいけますね(^-^;

      自慰をはじめとした魔術力がないと抵抗できない魔法が非常に問題となるので、「即魔術上昇2」をどちらかのスロット1につけておいて、1ターン目にもう一方のキャラに掛けてあげると良いでしょう。同じように「即瞬発上昇2」もやると効率いいです。闇の盾はお好みで。ラスボスはなかなかダウンしないので白マナが必要な魔法はなかなか使えないと思った方がいいです。性感絶炎とヨウコからの敏感化を絡めて上手いことダウンしてくれるのを待つのが一番気軽ですかね。相手が一度ダウンさえしてくれれば、処女騎乗位という手もあります。

  • 匿名 2012年8月1日10:58 PM | 返信 |

    新作完成おめでとうございます。
    メモ取りながらがんばって13日目でクリアしました(ver1.03)。まだ縮められるかも。
    スロットをいろいろ変えながら進めていくのが面白かったです。

    ヨウコのH攻撃コマンドの表情が嫌そうにしてますが、
    無表情か、見下した目が似合ってると思います。
    こう、無表情で作業的なのに毎ターン淫魔のSPがばしゅーんばしゅーんとですね……

    バグかもしれない点を報告します。
    ・戦闘10ターン目以降、情報画面の使えるスキルの塗りわけがおかしい。(4個使える色になる)
    ・淫魔トオルの性感暗黒で黒マナがないのに使用してきて、1人目はマナが足りず失敗、2人目だけダメージになる
    ・エンディングAのメッセージ「これからも、~~」の行の下(5行目)に続きがあるが切れている
    ・ガードアップの購入時の説明は味方全員で、効果は単体になっている

    バグかよくわからない項目としては、
    ・性感烈散弾(MP04・全体)の威力が性感散弾(MP02・全体)と同じ威力?
    ・性感極弾(青白黒マナ使用)と性感白弾(白マナ使用)が同じ威力?
    ・魔法封印 「○○の2が封印された!」等ちょっと意味のわからない文章が出る。技に*マークがつくが効果が無い?
    ・逃走後も淫魔の「毎日」のカード(性感暗黒や敏感化など)に「済」マークがついたままでMPも回復していない

    ※ 勘違い・仕様だったらごめんなさい

    • vinsatoo 2012年8月1日11:14 PM | 返信 |

      プレイして頂きありがとうございました。絵に関しては最も我がサークルの苦手とするところなので、どうにか精進していこうと思います(;´Д`) 思った通りの表情を描くのは難しいですね……

      報告頂いている点はそれぞれバグ・設定ミスですね、修正致しますm(__)m
      ミスの部分を除いても、バランスについては今回どうも詰め切れず「死に魔法」っぽいのも出てきてしまったので次回以降RPGのバランス取りを上手くやっていけるようにいたします。。。

  • 匿名 2012年7月31日11:38 PM | 返信 |

    SPモードでバグ確認
    ヨウコのレベルは?で1か3を選択しているのに実際はLV5になってしまいます。

    • vinsatoo 2012年8月1日1:36 PM | 返信 |

      すみません、よく考えたらヨウコはデフォでレベル5なので下げる処理を入れないとダメでした(;´Д`) 直します。

  • 匿名 2012年7月31日3:16 AM | 返信 |

    全エンディングクリアーしたので感想を

    声が付いたのが非常にいい感じです。
    声優さんの声がすばらしい
    ゲームバランスがぬるく感じたのでHardモードとかあれば良かったと思います

    あと一作目から思ってたのですが、
    敵キャラクターに魅力が無いのが残念です。
    次回作があれば、もう少しキャラを掘り下げた敵や
    ライバルキャラなんかでてくるとうれしいです。

    このシリーズが好きなので応援しています。

    • vinsatoo 2012年7月31日8:07 AM | 返信 |

      どうもありがとうございます。やはり今作は声優さんに多くを負っている感じです(^-^; RPGならではのバランス調整を研究していこうと思います。

      敵キャラに関してはやはり絵をきっちり準備できるかというところも影響してきてしまうので、ずっと苦手だった分野ではあるんですが頑張ろうと思います……

  • 匿名 2012年7月30日1:04 PM | 返信 |

    25日で終わりました。少し感想をば
    前作のRPGより以前から不評だったオーとセーブ撤去や、声優の起用、魔法の多彩化とスロット着脱方式など面白いギミックが多く増えてて好印象でした。
    だだ残念な所も幾つかあります。システム面ではダウンすると敵がほどんどエロ技を使ってこない。淫魔が倒されると復活しないこと。MPが切れるとサンドバックにしかならない点。特に3つ目は致命的だと思うんですがいかがなもんでしょ?
    次にエロ技が効かない 触手いらない子。淫魔に触手が寄生しているのならもうちょっと活躍できたかも
    あと要望ですがクリア後、LVとHLV操作可能で時間無制限での敵とのフリーバトルできないでしょうか?ヤられるヒロインが好きなんです。

    • vinsatoo 2012年7月30日1:13 PM | 返信 |

      敵のエロ技の使用率はちょっと微妙だったかもしれませんね。。。復活しない・MP切れ辺りは全体のバランスに関係しちゃいそうなんで、25日以内クリアを達成した場合にプレイできるスペシャルモードか何かをつける方向で考えてみます。

    • 上銀 2012年7月30日9:37 PM | 返信 |

      書き込もうと思ったことが、既に書き込まれていた件。
      最初から最後まで自分が書き込もうと思った内容と一緒過ぎて
      分身かと思いました。

    • vinsatoo 2012年7月30日11:57 PM | 返信 |

      1.03で、エンディングAを迎えた場合にSPモードが選択できるようになりました。レベルを自由に設定出来ます。
      ただし出すためには、エンディングAを1.03で改めて迎える必要があります。。。

    • 匿名 2012年8月5日12:10 AM | 返信 |

      お礼の返信も書かずすみません
      まずはありがとうございました本当に感謝です!
      神パッチ来てからSPモード出して夢中になってやってましたorz
      エロ戦闘+ワザと負けるがツボなんでまさにホイホイでした

  • 匿名 2012年7月30日12:52 PM | 返信 |

    はじめまして。
    少し気になったのでコメントさせて頂きます。
    ↑で上がっているスクリプトエラーなのですが、私の場合轟炎を使用した時以外
    でも出ることがありました。 Ver1.00にて。

    戦闘中コマンドを選択した際、スクリプトエラーを吐き、吉里吉里の小ウインドウが開く形です。(こちらで新しいイベントを~をクリックすると何とかゲームは動きました)。

    現在Ver1.02にてプレイさせて頂いているのですが、
    このスクリプトエラーは轟炎以外においても改善されている と受け取って宜しいのでしょうか?

    • vinsatoo 2012年7月30日1:00 PM | 返信 |

      1.00は色々バグが多かったので、轟炎以外でもエラーで落ちるケースが色々とあったと思われます。とはいえ1.02でもまだまだバグがあるかもしれませんので、エラーで落ちた場合はその状況や出てきたメッセージなどをお教え頂ければ幸いですm(__)m

  • 匿名 2012年7月29日6:43 PM | 返信 |

    戦略パートの時と戦闘パートの時の必要なマナが文章ごと抜けているのは仕様ですか?

    • vinsatoo 2012年7月29日7:48 PM | 返信 |

      戦略パートで魔法を買うときなどに表示されていなかったのはミスです、次に直しますm(__)m
      戦闘パートでも抜けている部分があったでしょうか?

    • vinsatoo 2012年7月29日10:20 PM | 返信 |

      とりあえず1.02にて、戦略パートでマナに関する情報が抜けていることがあったのを修正いたしました。

    • 匿名 2012年7月29日10:55 PM | 返信 |

      問題ないです
      ありがとうございました

  • 匿名 2012年7月29日5:56 PM | 返信 |

    体験版をプレイしているのですが
    これはフルスクリーンにはできないのですか?
    もしくは体験版の仕様でしょうか?

    • vinsatoo 2012年7月29日6:02 PM | 返信 |

      すみません、メニューにフルスクリーン設定入れるのをすっかり忘れていました(;´Д`)
      とりあえず製品版はフルスクリーンにできるパッチを今日中には出します。同時に体験版もフルスクリーン機能だけはパッチを出そうと思います。

    • vinsatoo 2012年7月29日10:20 PM | 返信 |

      体験版フルスクリーン化パッチ、配布開始いたしました。よろしければお試しくださいませ。

      • 匿名 2012年7月29日10:26 PM | 返信 |

        素早い対応ありがとうございました!(´∀`)

  •   2012年7月29日2:05 PM | 返信 |

    轟炎使えました。ありがとうございます。
    ところで、一番大きなエリアだけ残る状況まできたのですが、闇の盾を買おうとすると、即魔術上昇2までしか選べなくなりました。下すぎるせいなのかはわかりませんが・・・。

    • vinsatoo 2012年7月29日2:12 PM | 返信 |

      バグだと思われます。今しばらくお待ちください。

    • vinsatoo 2012年7月29日2:53 PM | 返信 |

      お待たせいたしました。1.01cを試してみて頂けますでしょうか。

  • 匿名 2012年7月29日1:18 PM | 返信 |

    このパッチは体験版にも使っていいんでしょうか?

    • vinsatoo 2012年7月29日1:22 PM | 返信 |

      たぶん当てると途中でおかしなことになると思います(^-^;

      1.01・1.01bパッチは体験版では出てこない部分の修正のみだったと思うので、体験版に関しては当面ダウンロードしたものそのままをプレイして頂いて大丈夫のはずです。もし問題が出てきましたら、体験版自体を差し替えたいと思います。

  • 匿名 2012年7月29日12:50 PM | 返信 |

    片梅で性感轟炎を使用したら、
    「スクリプトで例外が発生しました~~画像名がvoidです。画像名を指定してください。」
    というエラーがでて、強制終了しました。

    • vinsatoo 2012年7月29日1:00 PM | 返信 |

      申し訳ありません、1.01bパッチを出しました。試して頂けますでしょうか。

(コメントをどうぞ)

返信を取り消す