-toppage-

新作調教SLG antique era&1.04パッチ

吉里吉里, 同人ゲーム 27件のコメント

big

DLSite.com様にて頒布中。

 

パッチ

http://cbaku2.sakura.ne.jp/b/antique/anti104.zip(18KB)

1.04 – 15/07/17 処女騎乗位の処理判定が実行前に行われてしまっていたバグを修正。

1.03c – 15/07/16 処女騎乗位の達成項目が記録されていなかったバグを修正。

1.03b – 15/07/16 上昇上限があるコマンドを実行した際、パラメータがそれより高いと上昇上限までダウンしてしまうことがあるバグを修正。詳細パラメータ表示の際のOKボタンの位置を調整。

1.03 – 15/07/15 精力をため込んでいると、調教終了後に0になってしまうことがあるバグを修正。

1.02b – 15/07/14 声誘引魔法を掛けたとき、調教コマンド終了後の「つぶやき」で落ちることがあったバグを修正。

1.02 – 15/07/14 精欲求魔法を3回掛けたときの射精で、ボイス再生時に落ちることがあったバグを修正。

1.01 – 15/07/14 詳細パラメータの表示がおかしかった点を修正しました。

1.00 – 15/07/14 頒布開始。

 パッチを解凍して出来たファイルを、antique eraを解凍してできたフォルダにコピーし、上書きしてください。起動してOP画面の上に「antique era ver. 1.04」と出ていれば成功です。

体験版ダウンロード

新作調教SLG「antique era」の体験版です。現在DLSite様にて製品版・体験版頒布中です。

mid

 

紹介動画

 

紹介画像

ad0

ad1

ad2

 

バナー

ant_banner



27件のコメント “新作調教SLG antique era&1.04パッチ”

  • 匿名 2015年8月19日3:39 PM | 返信 |

    いつも作品楽しませて頂いてます
    前作のようなエンドレスモードがあると嬉しいです

    • vinsatoo 2015年8月19日5:56 PM | 返信 |

      プレイ頂きありがとうございます。
      どうしてもエンドレスだと極端なパラメータになることがあり、想定外のバグを引き起こしやすいのですが、検討させて頂きますm(__)m

  • X 2015年7月18日7:47 PM | 返信 |

    購入しました。
    早速やってみて、さすが個々の作品だなと思わせる難易度でしたが
    終わってみれば、普通にエンドに行っていました。
    大抵は一回目はバッドになるのに……
    じゃあ、二戦目ガンバてきます。

    • vinsatoo 2015年7月18日7:54 PM | 返信 |

      ありがとうございますm(__)m
      今回、エンディングの難易度についてはそこまで高くはないかもしれません。従順全然あげずに快楽ばっか上げたりしていなければ、ですが……

  • X 2015年7月18日11:22 AM | 返信 |

    体験版やらせていただきました。
    これは……ここの作品になかった
    王道型ファンタジーですね。
    魔王視点から見た感じで魔法を使って
    調教するのが、体験してものすごく斬新な感じ
    でした。
    購入させてもらいます!

    • vinsatoo 2015年7月18日11:30 AM | 返信 |

      どうもありがとうございますm(__)m
      現代+ファンタジーとかじゃなくて普通のファンタジー、良く考えるとやったことがなかったんですよね。個人的には結構好きなんですが(^-^;

  • 匿名 2015年7月16日10:30 PM | 返信 |

    最短で上位のコマンドの条件を満たすには何を上げていくべきか……
    効率よくパラメータ上げるの楽しいです。
    7日目朝で処女騎乗位ができました。まだ縮むはず。

    ver1.03にて不具合らしき現象です。
    条件を満たしたはずなのに、処女騎乗位の項目が達成にならなかったです。
    ちなみに発生したイベント自体は処女騎乗位のものでした。

    • vinsatoo 2015年7月16日10:54 PM | 返信 |

      処女騎乗位のバグすみません、1.03cにて修正いたしました。治ったかと思いますm(__)m
      しかし7日で達成は速いですね…… やはり熟練者向けにはもう少しひねったシステムも必要かもしれませんね(^-^;

      • 匿名 2015年7月17日2:41 AM | 返信 |

        1.03cでためしたところ、実行にカーソルを合わせただけで処女騎乗位フラグが立ってしまうみたいです。

        • vinsatoo 2015年7月17日8:57 AM | 返信 |

          申し訳ありません、1.04で治ったかと思います……

          • 匿名 2015年7月17日11:53 PM

            バグのおかげで処女騎乗位と触手処女喪失を同時に達成できました。
            全項目を達成にできるのは1.03cだけ!

          • vinsatoo 2015年7月18日11:03 AM

            なるほど(;´Д`)
            兎にも角にもじっくりプレイ頂き、ありがとうございますm(__)m

  • ゆうき 2015年7月15日4:14 PM | 返信 |

    楽しませてもらってます。

    1点だけ不具合というほどではないですが。

    「C刺激魔法」などの青の調教ボタンを押したあと、
    黄色の「実行」などのボタンを押せる状態にしてから「詳細」ボタンを押し、
    詳細解除のための「OK」ボタンを押すと、詳細解除の「OK」と一緒に
    「実行」や「中程度」などのボタンも同時に押されてしまい、意図せず
    調教が選ばれてしまうということが発生します。

    「OK」を押したあと、マウス左クリックを押したままカーソルを外に移動してから離せば回避できるのですが、ちょっと不便なので可能であれば
    どこかで修正をお願いします。

    あとは1つ質問ですが、各コマンドの「長め・強め」を使うべきタイミングってどんな時なのでしょうか。
    上昇量の効率が短め・弱めや中程度を複数回やった方が長め・強めよりも
    有用なことが多く、ほとんど出番がない状態です。
    (時間の概念があって実行できる回数が限られている等があれば
     価値があると思うのですが)
    もちろん反応を楽しむために効率を度外視して実行することはあるのですが…。
    お手数ですがご教授ください。

    • ゆうき 2015年7月15日5:59 PM | 返信 |

      もう1点不具合なのか意図したものなのか不明な事象を見つけましました。

      被虐が400以下の状態で調教を始め、被虐を400以上まで増やした後に
      A触手魔法の短め・弱めを使うと被虐上限の400まで
      減ってしまいました。
      中程度でも600に減ってしまいます。

      どうやらパラメータや実行コマンドに限らないようで、
      どんなパラメータも増やした状態で1日が終わると減らなくなるようです。

      もしかしてこれが長め・強めがある理由なのでしょうか。

      • vinsatoo 2015年7月16日10:21 PM | 返信 |

        ご指摘ありがとうございます、問題あるコードを発見いたしました。1.03bで治ったのではないかと思いますm(__)m
        「強い・長め」については若干メリット不足で雰囲気を楽しむだけのものになってしまったところがありますね…… いちおうイラマチオやSEXですぐに射精999になったりとかはあるのですが。思い切って2段階にしたほうがスッキリしていて良かったかもしれません……

  • 匿名 2015年7月14日9:39 PM | 返信 |

    発売お疲れ様です。早速購入させていただきました。

    当方ver1.02bにアップデートしてプレイしているのですが、三日目夕方の調教後になぜか主人公の精力が0になる問題(?)にあたりました。

    三日目の夕方、調教開始直後に何もせず『休む』を選択した場合、
    調教終了後の画面で、もともと『7』あったはずの精力が『0』になってしまいます。

    バグかと思ったので報告させていただきます。仕様だったらごめんなさい

    • vinsatoo 2015年7月15日3:22 AM | 返信 |

      精力をずっとため込んでいると0になってしまうバグがありました、申し訳ありません。1.03にて修正されたかと思いますので、試して頂けますでしょうかm(__)m

      • 匿名 2015年7月15日7:34 PM | 返信 |

        ver1.03にて、修正されているのが確認できました。
        すばやい対応ありがとうございました。

  • to-san 2015年7月14日6:51 PM | 返信 |

    初めまして 本作購入させていただきました。
    多分パッチ1.02で修正された事と同じ原因なのでしょうが
    声誘引魔法を1回でも使ってC刺激魔法の中程度を選んだ時
    スプリクトの例外が発生する時があります。
    (発生しない時もあるので自主的に回避は出来そうですが
     声誘引>C刺激の中をすぐに選ぶと高確率で発生します。
     他の行動をしてからC刺激の中をしても発生しないようです)
    まだ他の行動でなるかは試してないですが検証と修正お願いします。

    • to-san 2015年7月14日6:57 PM | 返信 |

      書き込みしてから 他の行動で回避してゲーム進めてみようとしたのですが
      やはり 回避したつもりでも何度かやってると強弱関係なしにC刺激でエラーが出ますね
      出ないときもあるのですが、エラーになる時とならない時の差はわかりませんでした

    • vinsatoo 2015年7月14日7:24 PM | 返信 |

      申し訳ありません、声誘引かけたときに出てくる調教後のつぶやきの処理で怪しい部分を見つけたので1.02bパッチを出してみました。試してみて頂けますでしょうか。

      • to-san 2015年7月14日8:22 PM | 返信 |

        素早い対応ありがとうございます。
        問題発生箇所のセーブデータからの簡単な確認のみですが
        エラー起きませんでした。

  • 匿名 2015年7月14日1:33 PM | 返信 |

    発売おめでとうございます。
    アナウンス通り催淫魔法がキーになっていて、強引に感度を上げて調教してる感じが面白いですね。
    早速製品の方を遊ばせ頂いているのですが、エラー落ちする箇所を発見しましたので報告しておきます。

    [状況]
    精欲求魔法を3回掛けて「フェラ」コマンドで射精した際

    [エラーメッセージ]
    スクリプトの例外が発生しました
    (void)型からObject型への変換が要求される文脈で
    Object型から値が渡されるとこのエラーが発生します。

    • vinsatoo 2015年7月14日1:35 PM | 返信 |

      申し訳ありません、調査させて頂きます。

    • vinsatoo 2015年7月14日3:42 PM | 返信 |

      1つご報告頂いた条件に合致するバグのコードがあったため、修正し1.02パッチを出させて頂きました。
      もし1.02でも出るようであれば、申し訳ありませんが再度コメント頂ければ幸いですm(__)m

  • vinsatoo 2015年7月14日7:58 AM | 返信 |

    報告ありがとうございますm(__)m
    調査の上、パッチを出させて頂きます。

  • 匿名 2015年7月13日11:54 PM | 返信 |

    完成お疲れ様です。
    コマンドも多く、パラメータいじりも面白そうで、ヒロインの髪も短いので、楽しみです。

    ところで、体験版の詳細パラメータ画面の上のほう、怪しい数値がでている感じです。

    1日目朝
    [従順015(LV4)] [快楽020(LV4)] [恥虐005(LV5)] [被虐000(LV0)]
    [欲情212(LV7)] [苦痛000(LV0)] [動揺050(LV7)] [反感071(LV7)]

    という部分について
    ・日付が半日ズレてる?
    ・上の4項目 (従順/快楽/恥虐/被虐) は開始時のパラメータを、下4項目は現在値を表示?
    ・レベルがパラメータレベルではなくて、経験レベルらしき値が出ている?

    ちょっと気になったので報告させてもらいました!

(コメントをどうぞ)

返信を取り消す