漠々ト、獏 » Blog Archive » 同人ゲーム era3.5

同人ゲーム era3.5

同人ゲーム コメントなし



era3.5

 eraslaveでは、4年ぶりの調教SLG新作に多数の評価を頂きありがとうございました。
 サークル獏では汎用調教SLGメーカーの「eramaker2」制作に向けて準備をしております。era3.5は、eramaker2における調教システムを前倒しで採用した研究作品です。単体としても十分ゲームとして遊べるように仕上げたつもりです。

 「C絶頂」「濡れた」「破瓜」「初奉仕」「口内射精」など、調教において重要な経験をすると「成長の珠」を得られ、<性の目覚め><愛液○><精液中毒>などの特殊能力を得られる、というのが今回の大きな特徴です。

ストーリー





 祷かんの(いのり かんの)の親友が学校を休んだ。
 2日、3日……何の連絡もなしに欠席した麓ゆうき(ふもと ゆうき)。サボり癖はあるが、何日も無断欠席をするような人間ではない。家に電話をしても誰も出ない。
 思い余ってゆうきの家を訪ねたかんの。そこでかんのはゆうきと会えたのだが……


era3.5のダウンロード


DLSite.comで、製品版をダウンロード頒布しております。

体験版

era3.5体験版 7/9 ver.(約12.7MB、LZH形式)
 era3.5の体験版です。実際に調教部分をプレイすることも出来ます。
 体験版での制限として、プレイ開始から5日間でゲームは終了します。
 プレイ方法は同梱のreadme.htmlをみてください。

修正パッチ

era3.5製品版 1.024パッチ(約767KB、LZH形式)
patch.xp3とreadme.htmlを、era3.5製品版を解凍してできたフォルダにコピーしてください。起動してウィンドウ上のタイトルバーが「era3.5 ver.1.024」になっていれば成功です。

注意!1.00をプレイした後にこのパッチを当てると、セーブデータの関係でエラーが出ます。その場合は、era3.5フォルダの中に出来るsavedataフォルダを削除してください。)

画像
























(コメントをどうぞ)

Spam Protection by WP-SpamFree