漠々ト、獏 » Blog Archive » 性闘興行SLG -batt-era(2)- ver. 1.04b

性闘興行SLG -batt-era(2)- ver. 1.04b

Flash, 同人ゲーム 45件のコメント

Webブラウザ用体験版

http://cbaku.com/b/catfight/tai/catfight_t.swf

 (クリックすると始まります。ゲーム中は音が鳴ります

 

性闘興行SLGのパッチ
1.04bパッチ(約3.45MB)

●パッチを解凍して出来たファイルを、性闘興行SLGを解凍してできたフォルダにコピーし、上書きしてください。起動してOP画面の上に「キャットファイトSLG -batt-era(2)- ver. 1.04b」と出ていれば成功です。

●1.02からHTML版も同梱するようにしました。ただし、こちらはexe版とセーブデータが別になってしまいますm(__)m

 

●02/04 1.04b。タッチ&フリーズのテキストミスなど修正。

●02/04 1.04。タッチ&フリーズにCG追加。「AV業界使わず、射精担当LV0、つなぎ融資を1回も使わず」でクリアすると「顔の編集」機能が解放されるように(ただし、1.04以降で「はじめから」を選びスタートしたデータでないと解放されません)。その他微修正。

●02/03 1.03b。タッチ&フリーズで落ちることがある問題に対処。

●02/03 1.03。タッチ&フリーズのCGなど追加。その他バグ修正。

●02/01 1.02b。1.02でデバッグ用のメッセージが表示されていたミスを修正。HTML版のファイル名がおかしかったのを修正。

●02/01 1.02。名前変更の画面でテキストを表示しなくなったら落ちないようになった? HTML版も同梱するように。各種修正。

●01/31 1.01。髪型変更の画面を操作しやすくした。ダブルドール、タッチフリーズなどで表示される絵がおかしかったりテキストがおかしかったりするのを修正。

 

マニュアル

プレイ中のイメージはこちらです。おそらく最初はこちらを見たほうがわかりやすいと思います。

マニュアルはこちらです。

 

体験版をPCにダウンロードしてプレイしたい方へ

http://cbaku.com/b/catfight/tai/catfight_t.zip(9.87MB)

こちらをダウンロードし、解凍してプレイして下さい。

 

これについて

http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ089404.html

(DLSite内頒布ページ)

性闘興行SLGはキャットファイトの興行をしてお金を稼ぐ経営SLGです。

18歳未満はプレイすることができません。

女のコをスカウトし、施設や指導者を整え、試合をさせてお金を稼いでいってください。

(※体験版は、6ヶ月(24ターン)で終わります。また、一部の試合形式が選択できなかったり、テキスト・CGが表示されなかったりします)

 

ストーリー

父親は合法ギャンブルチェーンの経営者、母親は消費者金融の経営者、姉は各種の風俗店とAVメーカーを手がける経営者……

イマイチさわやかじゃないけど金持ちな社長一家の中、あなたは未だに無職。あまつさえ、海外に出かけては「性闘興行」なんぞを見るのが生き甲斐のお嬢様。

 

「そんなに女のコが好きならうちの会社でレズものの企画でもやってればいいでしょ変態!!」

「あんな会社で世話になるほど落ちぶれてませんわ! おねーさまに性闘興行の何がわかりますの!」

「あんなの外国の変態が熱を上げてるだけのアホでニッチなアソビでしょ!」

「なんてことを! わたくし、その気になればこの国でも性闘興行を成功してみせますわ! 2年もあれば10万……いえ、100万GPは稼げますわよ!」

「」

 

で、あなたは本当に10000GPを手に(借金)、性闘興行の団体を立ち上げることになっちゃったんである。

 

操作方法

・基本はクリック、もしくはENTERで読み進めます。

・Ctrlで高速読み進めができます。

・サウンドのON/OFFはSpaceキーを押すとできます。

・オートセーブなので、終わらせたいときは普通にブラウザを閉じて下さい。

 

プレイの基本

・まずは4人の女のコをスカウトしないと団体を立ち上げられません。

・1ターン(1週間)で、3回までスカウトできます。スカウトした子と契約しない場合もカウントされるので注意。

・「対女指導」「選手担当」「広報担当」「寮の設備」などは早い段階でLV0→LV1にしたいところです。

・月末には給料の支払いと借金の返済があることを忘れないようにしましょう。資金0GPになってもつなぎ融資は受けられますが、3回目でゲームオーバーです。

 

プラスアルファ

・同じ試合形式ばかりやっていると、マンネリ度が上がります。色々な形式ができるように「性具設備」などもそのうち上げましょう。

・どうしようもなくマンネリ化してきたら、1週間試合ナシもGOOD。そうすれば選手の体力も多めに回復します。

・ルックスが良い選手を出しても、撮影や演技などの要素が悪いとソコに引っ張られて評価が上がらない……なんてこともあります。能力バランスも重要ですし、撮影などカネで解決できる部分はカネでどうにかしちゃいましょう。

・とにかく、実力拮抗の白熱した試合が高評価への近道です。マッチメイクは自動ですが、勝ちそうなほうに手加減させましょう(ただし演技力が足りないと八百長臭くなって余計評価が下がったり……)

 

このゲームについて

このゲームは佐藤敏の作成したソフトです。再配布・転載は禁止です。

一部の画像・BGMはフリー素材を利用しています。詳しくは後述します。

このゲームを使用したことにより損害が生じた場合にも、作者は一切の責任を負わないものとさせて頂きます。

今後のバージョンでセーブデータの互換性が失われる可能性もあります。あらかじめご了承ください。

 

BGMについて

このゲームのBGMは以下の作者の方によるフリー素材を利用しています。

性闘興行SLGからBGMを再転載・再配布することを禁じます。

・闇詠乃 功良の『つまらない曲だけど』 http://crow.yaekumo.com/

 

背景画像について

このゲームの画像は以下の作者の方によるフリー素材を加工したものが含まれています。

性闘興行SLGから画像を再転載・再配布することを禁じます。

・ぐったりにゃんこ さん http://guttari8.sakura.ne.jp/

 

フォントについて

このゲームのフォントは、以下のURLで入手できるものを利用しています。

同様のフォントを利用したい場合は、以下のURLにアクセスし、そちらからデータをダウンロードした上でフォントのライセンスに従ってください。

・VLゴシックフォントファミリ さん http://vlgothic.dicey.org/



45件のコメント “性闘興行SLG -batt-era(2)- ver. 1.04b”

  • ax 2017年3月5日10:42 PM | 返信 |

    かなり前のゲームですが、とても楽しませて頂きました!
    このような系統の新作を楽しみにしています!

    • vinsatoo 2017年3月5日10:47 PM | 返信 |

      プレイ頂きありがとうございますm(__)m
      似たようなコンセプトでいつかまた作ってみたいなとは思っているのですが、他に作りたいものも色々ありまして、いつになるかが……(^-^;

  • 匿名 2015年1月5日7:46 PM | 返信 |

    大分前のゲームなので今更コメント出すのもアレですけど、ちょっと気になった点があるので言わせてもらいます。
    その前にゲームは楽しませてもらいました!面白かったです!

    それでこのゲームにエンドレスモード(100万稼いでもEDにならず、2年目以降もプレイ可ならそれで)って無いんですかね?
    エンドレスになるとやることが減るって意見は多いですけど、100万稼いだらそこですぐに終了と言うのは何となく消化不良ですし、100万稼ぐたびにタッチ&フリーズを見れるように解禁するのも面倒です。

    非推奨,非対応で、終了条件をなくすなどでも良いので100万を稼いでも終わらないようにして貰えたらなと考えています。

    • vinsatoo 2015年1月5日9:42 PM | 返信 |

      プレイ頂きありがとうございますm(__)m
      やはりこのゲームはだいぶ前に作った上、開発の終盤はかなりややこしいことになっておりいじるのが現在では難しい状態にあります……申し訳ありません。
      今後またキャットファイト経営系のゲームを、他のゲームのように吉里吉里ベースの形で作ってみたいとは思っております。。。

      • 匿名 2015年1月5日10:23 PM | 返信 |

        速やかな対応ありがとうございます
        新作ができることを期待させてもらいます

  • 匿名 2014年5月28日5:40 AM | 返信 |

    毎回貴サークルの作品には楽しませていただいております。

    出来ればでよいのですが、この作品と同系統の新作品(つまりはキャットファイト運営サイドの)新作を希望したいです。

    その際にはこのコメントにも出ていたように、引き分け要素や逆転要素、グラフィックの追加などもあると非常にうれしいです。

    大変都合のいいようなコメントで申し訳ありませんが、この作品はとても面白かったので期待したいのです。

    長文失礼いたしました

    • vinsatoo 2014年5月28日11:08 AM | 返信 |

      どうもありがとうございます、次に作るときはキャットファイトのプレイヤーサイドの作品が先になるかなあと思いますが、将来的にまた経営サイドのほうも考えていければと思います。やはりグラフィックをどう作るかがネックになりますね……

  • 時のこと 2014年4月1日5:16 PM | 返信 |

    体験版のほうで、よく見たら10ヶ月じゃなくて6ヶ月になってます。最初のほう。

  • 2012年2月12日9:28 PM | 返信 |

     1.04bパッチ導入いたしました。タッチ&フリーズが更に強化されましたね。顔の編集機能も主に髪型変更で活用させていただいています。最初操作方法がわからなくて少々戸惑いましたが……(苦笑)。
     以下例によって気づき事項と個人的希望です。

    1.テキスト自動送りが勝手にONになる件ですが、再現しました。どうも名前の変更を行うとONになってしまうようです。まあそうなればCtrlキーを押せばいいだけですが。

    2.テキストの不具合は、Scriptフォルダに外だしされている科白ではなく、パッケージ内からコールされている汎用科白で発生しているようです。

    3.動作については、.exe版でもほぼ安定したのではないかと思います(少なくとも私の環境では大きな問題はおきていません)。

    希望点や個人的意見等
    1.タッチフリーズが大幅強化され続けていますが、ローションバトルももう少しグラフィック追加というのは難しいでしょうか? 他は自由度が低いので今で十分足りていると思いますが。個人的には身体を重ねて胸をこすり合わせるみたいなシーンは欲しい所です(そういえば全般的に股間攻めメインで胸への攻撃は少ないですね……設定上しかたないのかも知れませんが。
    2.『最後で逆転負け』はやっぱり難しいのでしょうか? 内部のロジックはわかりませんので何ともいえませんが、テキストベースの修正(とどめを刺しに行くキャラ名を敗者に入れ替えて、途中で逆転の描写を入れる)だけでできそうに思えるのですが……。
     引き分けは結果処理を変更しなければなりませんし、事前予想結果と実際の結果が異なるのは、『プレイヤーがある程度結果を操作できる』というゲーム性の部分と対立するので変え難いのはわかりますが。
    3.射精担当0で挿入刑を行った場合に担当者のグラフィックがちゃんと女性に変わったのにはちょっと感動させていただきました。となるといよいよ『対戦相手に』犯されてしまうパターンがほしくなりますが、『怪しい小柄な女性』に対して「あんた○○だろ!!」とプレイヤーにつっこませるのが目的な気もしますし……どうしたものでしょう(^^;;
    4.アナル刑はさすがに条件が厳しすぎる気がします。マゾッ気5レベルなんて、普通そこまで上げる前に必要金額を満たしてゲームが終わってしまうような……。今の条件のままなら、せめて達成したら何か御褒美(機能解除)でもください(笑)。
    5.後、男あり系試合の評価上限CAPも少々きつすぎないでしょうか(特にハニービー)。まあ私自身男あり系はほぼ使いませんが、今のバランスだと『全員風俗業界』という縛りプレイでもするか、故意に団体評価を下げるのに使うくらいしか使い道がないような気がします(^^;;

     いろいろ書いてしまいましたが、当分このゲームで楽しませていただけそうです。それでは。

  • 匿名 2012年2月12日9:17 AM | 返信 |

    これからもがんばってください。
    応援しています。

    • vinsatoo 2012年2月12日6:56 PM | 返信 |

      ありがとうございます。がんばりますm(__)m

  • かる。 2012年2月6日12:54 AM | 返信 |

    こんばんは。失礼致します。

    製品版のマニュアルですが、Androidのインストール方法の記載がありますが、これは体験版用のもののマニュアル流用をされているための記載エラーということでよろしいですよね?
    実は同梱するつもりだったけれども梱包忘れ、ということではないですよね?

    • vinsatoo 2012年2月6日1:02 AM | 返信 |

      あ、申し訳ありません、ミスです(;´Д`)
      ただ、ある程度安定してきたらオマケとしてAndroid版を同梱したものも一応DLSiteから落とせるようにするかもしれません。ゲストユーザーでなく、登録ユーザーの方でないと再ダウンロードはできませんが……

  • 2012年2月2日2:24 AM | 返信 |

     1.02bパッチ導入させていただきました。名前変更は無事動作するようになりました。ありがとうございます。1.01からの髪色変更の操作性改善も大変操作しやすくなりました。

     その他前回報告させていただいた事象の続報です。

    1.試合の中途終了について。
     既知のソワサントヌフ、ツインドールに加えてタッチ&フリーズでも現象が出るようになってしまいました。発生個所ですが、各試合とも概ね似たところで起きるようです。

    ソワサントヌフ:試合中盤、3回目のアピールタイムで発生するようです(もう少し先までいくこともありますが大体中盤から終盤で中断します)。
    ツインドール:試合最終局面、敗者の二回目の絶頂直後です(終了時解説と敗北シーンのグラ表示のみ飛ばされる)。なので一見試合がちゃんと終わったように見えていましたが、しっかり中途終了してました。
    タッチ&フリーズ:試合開始直後、一度目のフリーズでの攻め手の科白直後で終わってしまいます(その後2回最後まで行きましたがやはり強制中断することが多いです)。

    2.BGMが鳴らない件について
     1の試合強制中断後、かつ試合形式がソワサントヌフ以降(つまりBGMが変化する試合)で発生しているようです。

    3.テキストについて
     相手ではなく自分の名前を呼んでいる件について、ライト系はほぼ対応していただいたようですが、通常系、本格系にまだかなりおかしなところがあります。また、科白内の名前ではなく発言者がおかしい(女のコ同士のやりとりなのに発言者が同じ)場所もあります。

    例)
    (1)ソワサントヌフのアドバンテージ2回目、A攻め
    A「あっ、ああっ!」
    A「Bっ……!」
     解説からBが攻められて相手の名前を叫んでいるシーンなので、発言者、名前ともおかしい。

    (2)ローションバトルその1 A攻め
    A「うっ、はぁっ!」
    A「Aさんっ……!」
     名前はあっているが発言者がおかしい

    (3)ローションバトルその2 A攻め
    A「Aさん、ここいいでしょ?」
    A「いやっ、そんなの……ああ!」
     一つ目の名前と、二つ目の発言者がおかしい。

     また、ツインドールだけややテキストのつながりが弱く、試合展開がわかりにくいように思います。具体的には互いに一回ずつ絶頂した後、
    (再度の絶頂を必死にこらえるA選手)みたいな文言の後、いきなり(次に絶頂すると負けてしまうB選手)等と出てきます。確かにグラフィックを見ると攻守交替してえるので間違いではないのですが、攻守交替がテキストで解説でも地の文でも告げられていないのでさすがに違和感があります。
     また、まず一人の選手が絶頂し、次にもう一人が絶頂した場合にも「まずは1回目」と解説が言っていたりするので、このあたりもできれば改善していただけると嬉しいです(「こちらも一回目」「同点に並びました」等に変えれ場かなり改善すると思います)。

    4.グラフィックについて
     ローションバトルで、敗北シーンだけソックスを履いているのは……他と共用する関係上仕方ないんですかね(苦笑)。

    希望点や個人的意見等
    1.ローションバトルやタッチ&フリーズの最後で69や貝合わせで止めを刺しに行ったとき、試合が激闘であればそこから逆襲されて逆転負けするパターンもあればいいと思います。
    2.おなじく1の条件の場合や、ワンハンドで試合が激闘の場合など、同時絶頂で引き分けパターンというのは入れられないでしょうか(試合評価計算に手を入れないといけませんが)。
    3.罰ゲームのうち挿入刑や苦痛刑、アナル刑は対戦相手の女のコにされてしまうパターンも選べると嬉しいです(バージンの子同士で敗者処女喪失デスマッチとか……)。
    4.選手データで対戦成績も見れるようにしてほしいです。全戦績はさすがに難しいと思いますが、現在既に表示されている過去2戦の対戦相手のところに勝敗を表示+通算勝敗数の表示くらいはできませんでしょうか。
    5.現在『ほぼ互角』以外は勝敗は試合前から確定している状態ですが、不自然でない範囲で事前予想と異なる番狂わせが起きたりというのはやはり難しいのでしょうか。

     最後はかなり好き勝手書いてしまって申し訳ありませんが、非常に楽しませていただいております。それでは。

    • 2012年2月2日11:30 PM | 返信 |

      すみません、一点追加です。
      1.02パッチだと、テキストの自動送りがデフォルトでONになっているようです。

    • vinsatoo 2012年2月3日2:55 AM | 返信 |

      どうもです。問題が起きている試合形式で、内部処理を一度に行わず数回に分けてみました。これでどうにかなってくれればいいのですが……
      テキスト部分の矛盾などはまだ十分に精査できておらず、一部減って一部増えてしまったかもしれません……タッチ&フリーズの攻撃パターンをもう少し増やしたら、どうにかしたいと思います。あとは地の文を最低限追加ですかね。

      ゲーム内容の部分は、基本的に互角に持っていくことをメインに作ってしまったのでなかなか改変が難しそうです。

      >1.02パッチだと、テキストの自動送りがデフォルトでONになっているようです。
      こちらはうまく確認できませんでした、1.03だとどうでしょうか……

      • 2012年2月3日3:59 PM | 返信 |

         1.03パッチ当ててみました。とりあえず報告です。

         テキストの自動送りの問題は解決しているようです。
         ソワサントヌフは最後まで試合を観戦できました。ですがその後タッチフリーズに行こうとすると、『StackManager.Poolの中身はすべて使用されています』というメッセージが表示され、試合が開始されません。
         PCを再起動しても現象変わりませんでした。

         現象が発生しているのは.exe版です。これから.html版を試してみます。

      • 2012年2月3日7:40 PM | 返信 |

         .html版でも現象発生しました。途中終了対策を行っていただいた試合を2回連続(ただし興行終了を挟んでいても起きます)で観戦しようとすると現象発生するようです。
         ゲームを再起動して、試合を『観戦しない』を選択すると先には進めます。

      • 2012年2月3日8:06 PM | 返信 |

         最終確認結果です。
         .exe版、.html版ともツインドールとタッチフリーズが『StackManager.Poolの中身はすべて使用されています』が出て観戦不能です。『科白のみ』にすると同じメッセージが出た状態で試合前BGMのみが流れます。
         ……追加グラフィックはしばらくお預けですね(^^;;

         それから、ソワサントヌフでアドバンテージ終了が(次のアドバンテージ獲得テキストが出ないまま)4回連続で発生したり、逆にアドバンテージ獲得テキストだけが3回続けて表示されたりしました。

      • 2012年2月4日1:10 AM | 返信 |

         1.03bパッチを適用したところ、ツインドール、タッチ&フリーズとも無事最後まで観戦できるようになりました。タッチ&フリーズの追加グラフィックの数々も堪能させていただきました。
         早々の御対応ありがとうございます。

        • vinsatoo 2012年2月4日1:16 AM | 返信 |

          どうもです、1.03bで大丈夫になったのかまだダメなのか検証中ですが、問題が今後あまり出なさそうならグラフィック追加にいこうと思います(;´Д`)

  • kara 2012年2月1日8:24 PM | 返信 |

    解答ありがとうございました。

    >実況解説にネタギレになってしまった
    同人のパンパワーなのでやむを得ないと思うのですが、
    試合展開の差分を読見たいときに
    解説と実況の掛け合いを凄く飛ばしたくなりました(^^;

    と思ったらセルフのみというボタンが真ん中に!
    解説無しがあったんですね。画像無しになる
    謎のオプションだと思って増した。

    グローパーズは宣言した時間耐えるというのは
    すごくときめくのですが時間が変化しても余り
    意味が無いみたいですね。
    そして台詞だけだと全く時間が描写されない無い(^^;

    >グラフィックは、顔と一枚絵も連動するようにできれば良かったのですが、
    ワンハンドなどで名前が出たとき左右(攻守)どちらか解りにくかったです。

    >基本的には経営SLGなので選手間の視点は薄め
    たとえばランクが上がったスター選手は、
    格下に胸を貸す設定で演出できるようになるのかなとか、
    最強決定戦とかを企画できるのかなといった、
    プロレス的な演出(乱入もありかも)ができるのかとか一瞬期待しました。
    (借金返済完了で終わりなら無いですよねたぶん)

    また接戦以外だと評価が下がるようですが、
    全部が全部接戦だとそれはそれでマンネリになるような気が(^^;
    (個人的に圧勝も見たかったので評価犠牲にして試してみました。
    )

    格下をねちねちいじめつつ観客を満足させられる、
    ヒールな演技が得意な選手が欲しくなりました。
    (バツゲームできるところまで進めたらまた変わるのだろうか…)

    • vinsatoo 2012年2月2日1:33 AM | 返信 |

      経営SLGとしての要素が強いので選手間のアレコレは上手く出来なかったですね……接戦で評価高、圧勝で評価低、っていうのはゲームとしての分かりやすさ優先で割り切ってしまった感じです。

      テキストに関しては地の文を全体的に少し追加していったほうがわかりやすいですね……
      グラフィックは既存のものは厳しそうですが、タッチ&フリーズについてH技みたいなのを増やしてる作業中です。

  • kara 2012年2月1日1:41 AM | 返信 |

    体験版での試合シーンが結構つぼでドキドキしました。

    ただ繰り返すと実況などのテキストの繰り返しが多く感じました。

    また選手の顔と名前がなかなか一致せずどちらのキャラが攻めているのか
    解りにくかったのでうが、結果が分かってしまうのをカバーするための仕様ででしょうか?

    がちバトルに進んで行くのか、プロレス的なシナリオがあるのか解りませんが試合の演出にとても心が動きました、
    でも経営シュミレーションがメインですよねきっと……

    無料で結構遊べて嬉しかったです。

    • vinsatoo 2012年2月1日11:33 AM | 返信 |

      テキストはあまりバリエーション作れなかったですね……実況解説にネタギレになってしまった感じです(;´Д`) グラフィックは、顔と一枚絵も連動するようにできれば良かったのですが、技術的にうまくいきませんでした……
      基本的には経営SLGなので選手間の視点は薄めですね。。。
      今後ともよろしくお願いします。

  • war 2012年2月1日12:13 AM | 返信 |

    製品版もやってみました。
    ソワサントヌフ中に落ちてしまいました。

    あと聖愛退魔RPGプレイしていても感じたことなのですが
    内容が面白いのに音声がないのがすっごく残念です。
    win95くらいの時は音声ないのがかなり多かったですが
    今はやはり音声はあった方がいいと思うのです。

    • vinsatoo 2012年2月1日12:52 AM | 返信 |

      バグ修正は続けて参りますm(__)m
      音声については入れられるときと入れられないときがあるのですが、できるだけ採用できるよう頑張ります。次の作品は二次創作の可能性が高いので難しそうですが……

  • 2012年1月31日11:40 PM | 返信 |

     一周しました。エンディングのオチには思わず脱帽です。あれは予想外でした(^^;;

     一通り全試合パターンを見させていただきましたが、いくつか問題点が見つかりましたので報告します。

    1.ソワサントヌフ、ツインドール
     どちらも観戦モードがかなり不安定です。現象としては以下のような事象が出ています。
     BGMが鳴らないことがあります(かなり頻繁)。
     テキストの末尾にに時々制御コードらしき数字が表示されます。
     試合が最後まで表示されず、途中で終わってしまいます。ソワサントヌフはほとんどの場合(最後まで行ったのは一回だけでした)。ツインドールはパッチ1.01でかなり改善されましたが、それでも3回に一回くらいは中途終了になります。
     更に中途終了の場合、派生して以下の現象が起きることがあります。
     ① 次の試合の序盤解説になっても顔グラが消えない。
     ② 次の試合や興行が飛ばされる(3試合組んだ状態で第2試合で興行が終わる、7月3週の興行が終わった後、7月4週の終わりに飛ぶなど)

    2.オレンジアンドミルク
     解説内で『カムショット』と言っている個所があります 
     決着シーンが男攻め勝ちでも女の子の絶頂シーンになります

    3.罰ゲーム
     最終戦の敗者ではない選手が対象になることがあります。
     苦痛刑のCGのタイトル文字が『挿入刑』になっています。

    希望点や個人的意見等
    1.ローションバトルの最後で決着パターンが分岐するのはなかなかいいですね。今後タッチ&フリーズを強化されるのでしたら、こちらもああいう感じで決着パターンを分岐させていただければ嬉しいです(69や相手をえび固めに押さえ込んでのクンニとか)。
    2.マンネリ度のペナルティについては、タッチ&フリーズとそれ以外の差が少し大きすぎるような気がしました。個人的にはソワサントヌフとローションバトル、タッチ&フリーズあたりを等分に組みたいのですが、それをやると前二つだけマンネリ度がどんどん上がり、結局どの興行でもタッチ&フリーズ2試合+何か見たいな編成に……。
    3.個人的にはエンジェルハグやソワサントヌフは、より高いレベルの条件をクリアすれば脱衣が選べるといいなと思うのですが(形式を変えるとマンネリ度が上がりにくいが、逆に同じパターンばかり続けてるとマンネリ度にペナルティがつくとか)、やっぱりグラフィックの増分を考えると難しいでしょうか……。
    4.以前お話させていただいた終了条件の件ですが、2周目以降目標金額を上げられるようにするのはどうでしょう。500万まであげればそこそこ期間延長できそうな気がします。もっとも設備投資が全部カンストしたら、できることが一気に減るのでさっさと終わらせたほうが正解なのかもしれませんね……。

     それでは、二周目に行ってきます。 

    • vinsatoo 2012年2月1日12:58 AM | 返信 |

      バグ報告・ご提案ありがとうございます。順につぶして参ります。
      とりあえず名前変更の部分が大きな問題なので、1.02はそこの修正がほとんどとなりました。。。ソワサントヌフの問題など今後チェックしていきます。

      中身としてはタッチ&フリーズ強化ですかね。終盤タッチ&フリーズが出たらマンネリ度管理から解放される、みたいなイメージだったので……タッチ&フリーズはグラフィックもいくつか加えたいと思います。エンジェルハグやソワサントヌフの全裸版はグラフィック追加の都合上難しそうですが……
      目標金額は、やはり上げたところでゲーム自体が「マンネリ」になってしまいそうなので微妙かもしれません(^-^; 縛りプレイを成功させた場合の特典という形を考えていこうと思います。

  • war 2012年1月31日2:23 PM | 返信 |

    インドール・ローションバトル・タッチフリーズでもあえて着衣のバージョンも欲しいのですが無理ですか?

    • vinsatoo 2012年1月31日9:36 PM | 返信 |

      着衣バージョンも作るとなると、プレイ中のCGも全部作らないといけないためにちょっと難しそうです……
      技の紹介は今度ページを作りますね。
      BACKが出なくなるバグは現在調査中です。

  • war 2012年1月31日2:07 PM | 返信 |

    技の名前が横文字なので何がなんなのかサッパリ
    体験版ではできないだけではなく
    どんな体位か表示した上で制限してほしかったです

  • war 2012年1月31日1:26 PM | 返信 |

    前の画面へ戻れなくなることがあるみたいです。

  • 匿名 2012年1月30日11:24 PM | 返信 |

    体験版から楽しませていただいていまして、早速購入いたしました。
    試合が全部解禁されたので、ぼちぼち楽しんでいきたいと思います。

    名前変更の画面でのクラッシュですが、製品版、体験版のダウロード版で発生しました。
    確認よろしくお願いします。

    • vinsatoo 2012年1月31日12:54 AM | 返信 |

      申し訳ありません、名前変更のバグをずっと探してはいるのですがまだ上手く再現できない状態で……
      一応、Windowsのバージョンとメモリがどれくらい積んであるかという点のみお教え頂けますでしょうか。よろしくお願いいたします。

      • 匿名 2012年1月31日9:31 PM | 返信 |

        お忙しい中、返信ありがとうございます。
        PCの環境ですが、windows7の64bit、メモリ4GBのノートPCです。
        ちなみに、もう一台のWINDOWS XP SP3、メモリ2Gのデスクトップでも同様の症状が発生しています。
        Web版では問題ないです。

        情報が少なくて申し訳ないですが、よろしくお願いします

        • vinsatoo 2012年1月31日9:34 PM | 返信 |

          了解です、それだとメモリ不足などの問題ではなさそうですね……
          どういう状況で起こるのかの規則性をうまく見いだせない状態です(;´Д`)

      • 2012年1月31日11:08 PM | 返信 |

         横から失礼します。私も同現象(名前変更画面にBackボタン含め何も表示されず抜け出せなくなる)が出続けています。
         PCの環境はWinXP SP2、メモリは4GBです。
         Web体験版では発生しないのも匿名様と同じです。

  • momokichi 2012年1月30日10:06 PM | 返信 |

    すいません記入漏れが、ありました。
    ツインドールで、イッた女の子のCGがスカートを履いていたような・・・
    スカート無しバージョンがあれば、ですが。
    仕様であれば、すいません。

    • vinsatoo 2012年1月30日10:09 PM | 返信 |

      半裸はないんですが、ツインドール・ローションバトル・タッチフリーズの場合は全裸にしていたはずですので、服を着ていた場合はおかしいですね。こちらも調査して参ります。

    • vinsatoo 2012年1月31日12:54 AM | 返信 |

      1回目の絶頂で服を着た絵を使ってしまっていました……1.01で修正しました。

  • momokichi 2012年1月30日10:02 PM | 返信 |

    DL.siteから販売開始のメールを見て購入しました。
    体験版をプレイしてからこの日まで待ち遠しかったです。
    お布施代わりに聖愛退魔とかも購入して待ってました。

    ツインドールでも試合の終了がおかしい気がします。
    (実況の途中で次の試合or試合結果へいってしまう)
    ご確認お願いいたします。

    • vinsatoo 2012年1月30日10:05 PM | 返信 |

      了解しました。修正して参りますm(__)m
      音楽が変わる後半の奴が色々あやしそうです(;´Д`)

  • 2012年1月30日9:46 PM | 返信 |

     購入させていただきました!
     とりあえず通常系3種が解禁されるところまで進めましたが、いくつか不具合と思われる点がありましたので報告します。

    1.やはり相手の名前を呼ぶべきところで自分の名前を呼んでいる個所が結構あります。エッグシスターズ、エンジェルハグでも確認しました。
    2.ソワサントヌフで、決着が着く前にいきなり興行終了して評価画面に飛んでしまいました。

     とはいえ、やっぱり画とテキストがつくと違いますね。とりあえずこのまま最後まで突っ走って見ます。

    • vinsatoo 2012年1月30日9:52 PM | 返信 |

      ありがとうございます。とりあえず1つ1つ修正していきますm(__)m
      その上で、タッチ&フリーズあたりのテキストを追加していきたいですね……

(コメントをどうぞ)

Spam Protection by WP-SpamFree