漠々ト、獏 » Blog Archive » 同人ゲーム erakanonR

同人ゲーム erakanonR

同人ゲーム コメントなし



erakanonR
Kanonの二次創作の調教SLGです。
「C感覚」「従順」などのゲーム性には今回もこだわっていますが、調教シーンだけでなく「イベントポイント」を消費してのHイベントで得られる成果も重要です。
「学校でキス」「佐祐理にHな耳打ち」などの軽めのコマンドから、最後には「屋上でフェラ」「テレホンセックス」「町中でローター」などのイベントも出てきます。

ストーリー




「祐一は私を抱きたいんだろうか……」
舞が佐祐理に漏らしたそんな相談。
「いけないことしちゃ、だめですよ」
佐祐理はそう答える。
――佐祐理はその日祐一を誘った。
舞の“不純異性交遊”を防ぐための、
性の代役として……


erakanonRはどんなゲーム?
ゲームに付属している「erakanonR プレイ方法」をアップロードしてみました。

erakanonRのパッチ
ver. 1.07が最新です。
ver1.07パッチ
dataフォルダとpatch2.xp3とhtmlファイルを、erakanonR製品版を解凍してできたフォルダにコピーし、上書きしてください。起動してウィンドウ上のタイトルバーが「erakanonR ver.1.07」になっていれば成功です。

1.07……回想モード絡みでイベントの分岐がメチャクチャになっていたのを(今更)修正……
1.06……回想モード試験導入。佐祐理と舞のスキンシップイベントでエラーが出るのを修正。授業中に自慰のファイルがおかしかったのを修正。テレホンセックス裸の一部条件で得られる珠の表記が間違っていたのを修正。
1.05……屋上手淫イベントで、恥情の珠を得ているのに画面には欲情の珠と表示されているのを修正。佐祐理と舞のスキンシップイベントで、一部条件がおかしかったのを修正。
1.04……屋上SEXイベントで、画像がないというエラーが出るのを修正。「続きから」の画面からタイトルに戻れなかったのを修正。主人の能力を表示した状態でコマンドを実行すると能力表示切り替えボタンがおかしくなるのを修正。その他細かいバグ修正。
1.03b……ある程度能力が高いときの屋上フェライベントで、フェラ3bの画像がないというエラーが出るのを修正。
1.03……一部環境で佐祐理.ksの「素質」「処女」が見つからないというバグがあり、ファイル検索方式を変更。またpatch2.xp3でファイルを上書きする形を改めたため、改変してプレイする人はやりやすくなったと思います。
1.02b……ある程度イベント消化→「最初に戻る」→早めにセーブ、とするとそのデータをロードしたときイベント一覧がおかしくなるのを修正。
1.02……飲精経験の上がる条件がおかしかったのを修正。イベントノーパン登校で、得られる珠のメッセージがおかしかったのを修正。
1.01b……エンディング5の条件がおかしく、見られなくなっていたのを修正。
1.01……騎乗位コマンド、自慰コマンドでエラーが起きるバグ修正。いきなりエンディング5か6に行くとエラーが起きるバグ修正。自慰系イベントのいくつかで、ある条件のイベントテキストが表示された後に別の条件のイベントが発生してしまうバグを修正。

erakanonRのダウンロード
DLSite.com様からダウンロード頒布開始中です。

体験版
erakanonR体験版頒布ページ
 DLSite.com様にてerakanonRの体験版を配布しています。実際に調教部分をプレイすることも出来ます。
 体験版での制限として、プレイ開始から5日間でゲームが終了するなどの制限があります。
 プレイ方法は同梱のreadme.htmlをみてください。
 一部環境で、起動時に佐祐理.ksの「素質」「処女」が見つからないといったエラーが出るバグがありました。その場合、こちらのパッチをダウンロード・解凍し、dataフォルダとhtmlファイルを体験版のフォルダにコピーし、上書きしてみてください。

画像








(コメントをどうぞ)

Spam Protection by WP-SpamFree